top of page
検索
  • 執筆者の写真奈美オフィシャルブログ

ショコラ

ショコラ

作詞・作曲: 奈美


あまい あまい ショコラ

あなたにあげよう

寒い寒い 冬の空

手つないで 歩こう


あなたが寂しそうに笑うから

あなたが笑顔になれるように


あまい あまい ショコラ

あなたにあげよう

寒い寒い 冬の空

あなたに 届け

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

永遠のはじまり

永遠のはじまり 作詞・作曲: 奈美 春を告げる花咲く頃 あなたは何を想う 深い眠りに誘われ あなたは静かに眠る 今が一番しあわせだと言うあなたは 庭に咲く 薄紅色の花のように笑っていた 種を蒔こう この小さな庭の片隅に そっと いつしか芽吹き、花咲かせ 季節を巡る永遠のはじまり 空が静かに 夜の終わりを告げる頃 水面に咲く 花紫の花が風に揺れていた 種を蒔こう この小さな庭の片隅に そっと いつし

春風に乗って

春風に乗って 作詞・作曲:奈美 ひらひらゆらり舞い落ちて 薄紅色の花筏 咲き乱れてた時は短く 風に吹かれて過ぎてゆく 重いコート脱いで 好きな服を着てさ あの街へ出掛けよう 春風に乗って 春風に乗って 春風に乗って 春風に乗って 春風に乗って 春風に乗って さらさらそよぐ春うらら 裏葉色のトンネル 陽の光浴び きらめいて 風に吹かれて笑ってる ブーツ脱ぎ捨てて 好きな靴を履いてさ あの街へ出掛けよ

明日のあなたに

明日のあなたに 作詞・作曲:奈美 あなたが笑えば 私も笑う 私が笑えば あなたも笑う きっとたぶんそう 毎日は ほんの小さな幸せを 大事に大事に紡いでゆく ああ ああ ひたすらに過ぎ行く時を越えて ああ 明日のあなたに会えますように もしも明日が 晴れたら もう少し生きてみようと思う あなたが泣けば 私も泣く 私が泣けば あなたも泣く きっとたぶんそう 人生は そんな些細な幸せを 大事に大事に積み

bottom of page